ピンチを成長のチャンスに! | 名古屋・3ヶ月で理想の英語力が身につく!仕事もプライベートももっと楽しみたい女性のための最短英語勉強法・英語コーチング

名古屋・3ヶ月で理想の英語力が身につく!仕事もプライベートももっと楽しみたい女性のための最短英語勉強法・英語コーチング

英語コーチAyakaです。
ロンドン滞在歴4年。国際政治学修士号取得。
英会話 留学 ビジネス英語 TOEIC 旅行
様々なジャンルのお悩みを最短で一緒に解決します。
オンラインで日本全国、世界中対応可能
二児の子育て奮闘中!

 

こんにちは。

 

3ヶ月であなたもグローバル女子!!飛行機

 

英語コーチの原綾香です。




昨日募集した
英語コーチング体験セッション
残り1名になりました。



迷われている方は
早めにお申し込みくださいねー!!


お申し込みはこちらです。

https://ws.formzu.net/fgen/S66548491/



++++++++++++++++++++++++++


さて、今日から
首都圏、大阪、兵庫、福岡では
緊急事態宣言が発動されましたね。



今までよりも
さらに緊張感が高まってきた感じがします。



変化がある時って
戸惑ったり不安になったり
先のことをついつい心配してしまいますよね。

 


でも新しい環境では、特に困難なことでは
それをどう乗り切るか考えるし行動するから
人は成長するんです。




英語コーチングを始めるクライアントさんも
始める前は



「自分に本当にできるのかな?」
「続けられるかな?」
と不安に思う方も少なくありません。

 

 

でも実際始まってみると
毎日のやるべきことは決まっているし
あれこれ迷っているヒマはない!!
みなさん毎日きちんと続けてできます。

 


「私にできるかな?」と心配されているのなら
しっかりサポートするので大丈夫です!!

 

 

心配して悩むよりも
新しい環境でどう乗り越えるか
考えて行動してみましょう。



それが自分を成長させるということです。

 

そうじゃなきゃ
ずっと自分を変えることはできない!!




早くこの状況を
世界全体が乗り越えられますように。
 

 

 

 

 

Change Your Life!!

 

 

 

 

体験セッションお申し込みはこちらから

↓↓

https://ws.formzu.net/fgen/S66548491/
 

 

料金:5,000円⇨3,000円
セッション形式:オンライン(Zoom/ Skype/ FBメッセンジャー)

 

+++++++++++++++++++++++++++