惜しい!!って何て言う? | 名古屋・3ヶ月で理想の英語力が身につく!仕事もプライベートももっと楽しみたい女性のための最短英語勉強法・英語コーチング

名古屋・3ヶ月で理想の英語力が身につく!仕事もプライベートももっと楽しみたい女性のための最短英語勉強法・英語コーチング

英語コーチAyakaです。
ロンドン滞在歴4年。国際政治学修士号取得。
英会話 留学 ビジネス英語 TOEIC 旅行
様々なジャンルのお悩みを最短で一緒に解決します。
オンラインで日本全国、世界中対応可能
二児の子育て奮闘中!

こんにちは。英語コーチの原綾香です。

 

 

 

うちにはこどもが二人いるのですが

よく、家の中でテニスやサッカーをしています・・・涙

 

 

 

ラケットをもって(おもちゃの)

大きめのボールを打つ息子。(2歳)

たまに当たってますが

ほとんどあと少しのところで

すかしてます。

 

 

 

 

そして長女(4歳)のブームは

逆上がりの練習。

 

 

毎日保育園でやっているようですが

あとちょっとのところで

できない!!

 

 

彼女はストイックなので

保育園の帰りに

できるまでひたすらやるのですが

私もそれに付き合えず。

 

 

あとちょっとから抜け出せずにいます。

 

 

 

こんな「あ~、あとちょっと!惜しい!!」

という時に英語では

Almost!

 

 

almostというと

「ほとんど」という意味で覚えている人が

多いと思いますが

 

 

「惜しい!」

 

 

と使うことの方が断然便利!!

 

 

 

ぜひ使ってみてくださいね!

 

 

 

では、また!

 

 

 

--------------------------

英語三日坊主にならない!
無理なく自分を変えるmy英語

 

英語コーチ・原綾香

--------------------------

 

 

5月の体験セッション、おかげさまで満席になりました!!

※ただいま体験セッション募集は休止中です。

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

原綾香とは…

 

英語力がないまま渡英進学→
超孤独なぼったくられ海外無口生活数年→
このままで終わりたくないと、1日20時間勉強の日々→
遂に英語力を手に入れ、憧れの20か国バックパッカー生活→
そんな中、遠回りをせずとも英語を身につけられる方法に出会う→

それが、<英語コーチング>

自分と同じ遠回り英語人生の人を減らすため、英語コーチとして活動中。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

 

 

 

■英語コーチング体験セッションお申し込み■ 


・英語が話せるようになりたいけどどうやればいいのかわからない。
・いつも途中で挫折してしまう。
・自分の学習方法が正しいのか不安。

そんな方はぜひ体験セッションを試してみてください。
skypeでのセッションですので全国対応可能です!
名古屋・多治見周辺であれば対面でも受付けます。 

 

お申し込みはこちらから。

https://ws.formzu.net/fgen/S92018201/