【台所の断捨離】身軽に生きたいと今の自分で空間を調えていく | 富山*断捨離®トレーナー・インターン*      たじまあやの「ご機嫌な日々」

富山*断捨離®トレーナー・インターン*      たじまあやの「ご機嫌な日々」

50代シングルマザー
不機嫌な毎日から断捨離でご機嫌な今を取り戻し
見える景色が変わってきました

ご訪問ありがとうございます

 

断捨離®トレーナー講習生

富山在住   たじまあやのです

 

ほおずきの季節になりました指差し

 

ランキングに参加しています

ポチっと押していただけると大変喜びます♡

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ

*****************

 

日々 課題と向き合い

自分と向き合い

今いる空間を問う

 

重くて惰性で使っていた食器棚(右側)

image

 

もっと身軽に生きたいと

大きな家具は手放す決心をして

再度台所を調えていました

 

やってみたら

 

家電類はコンパクトにまとまり

image

 

食器や食品類は

image

こちらにと収まるだけにしました

 

image

お花や器を楽しむ空間もできましたニコニコ

 

 

引き続き空間を調えていくとします

 

 

では明日も楽しくすごせますようにヒマワリ

 

***************

最後までお読みくださりありがとうございました

 

 

 

ランキングに参加しています 応援よろしくお願いしますラブラブ

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

***************

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です