【断捨離】夏野菜で野菜室がゴチャゴチャになってきたので全出ししたら | 富山*断捨離®トレーナー・インターン*      たじまあやの「ご機嫌な日々」

富山*断捨離®トレーナー・インターン*      たじまあやの「ご機嫌な日々」

50代シングルマザー
不機嫌な毎日から断捨離でご機嫌な今を取り戻し
見える景色が変わってきました

 ご訪問ありがとうございます

 

断捨離®トレーナー講習生

富山在住   たじまあやのです

image

日々 夏野菜いろいろいただき感謝飛び出すハート

 

ランキングに参加しています

ポチっと押していただけると大変喜びます♡

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ

*****************

 

いただきものの夏野菜でごっちゃごちゃになってきた

野菜室を全出ししたら

 

image

やはり 汚れていました・・・

 

ゴチャゴチャの野菜の中には

そろそろサヨナラした方がよさそうものもありました

 

ちゃんと食べられなくてごめんなさいと

あやまりながらサヨナラです

 

掃除してピカピカになった野菜室に並べ直すと

何があるかハッキリわかるようになりました指差し

 

image

 

今日もいただいた夏野菜で美味しくいただきましたナイフとフォーク

 

 

では明日も笑顔ですごせますようにステーキ

 

***************

 

愛用中 グルテンフリーの雑穀米

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございまし

ランキングに参加しています 応援よろしくお願いしますラブラブ

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

***************

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です