自分の制限をはずして何歳でも挑戦していく | 断捨離®トレーナー講習生あやののブログ『色あざやかな毎日を』

断捨離®トレーナー講習生あやののブログ『色あざやかな毎日を』

50代シングルマザー。人生の迷子ちゃんだった時に断捨離と出会いご機嫌に進化中。家が古くても狭くても大丈夫!
断捨離で皆さまに笑顔をお届けしていきます!

ご訪問ありがとうございます

 

2024年5月から断捨離®トレーナー講習生

富山在住   たじまあやのです

 

image
夏野菜いただきました指差し

 

ランキングに参加しています

ポチっと押していただけると大変喜びます♡

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

*****************

 

中学生の職場体験のお世話をしました

知らない大人の中でお仕事の体験をします

 

頭が柔軟だからすぐに覚えていきます

(なんなら、ずっと働きませんか?)

 

きっとドキドキしたことでしょう

 

よく考えたら私も現在新しいことに挑戦中ひらめき

アラカン間近でなかなか充実した時間を過ごしている

 

自分の年齢など考えることなく

やりたいと思ったことをやっている

自分の制限をはずして何歳からでも挑戦できるのですね

 

断捨離は加点法

 

昨日の自分より少しでもできた

今日の自分を褒めましょうキラキラ

 

image

 

「人生を意図的に生きる」

 

モノと向き合いモノを捨ててきただけで

それが理解できるようになったことに感謝宝石赤

 

韓国のオーデション番組視聴しながらで

遅い投稿になりました

ファイナルどうなるかドキドキワクワク

 

では明日も楽しくすごせますように七夕

 

***************

 

最後までお読みくださりありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています 応援よろしくお願いしますラブラブ

 

  ↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

***************

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です