バレンタイン | F☆の日記、備忘録♫

F☆の日記、備忘録♫

毎日続くかな…⁈
〜思いつくままの日記、備忘録〜

こんばんはニコニコ


ご訪問ありがとうございますウインクドキドキ



バレンタインドキドキということで…


うちの娘…


昨晩はクッキーを大量に焼いていました!


マイメロと犬のキャラクターの2種類 笑



パッケージで売っているため、


粉、無塩バター、砂糖、牛乳を混ぜるだけはてなマークビックリマーク


あっという間に、


可愛いクッキーの出来上がり〜



手作りクッキーってどうなの???


(このご時世)


と思ってしまいましたが、


友達やバイト先の方へ配って(交換して)


楽しんだようです爆笑爆笑爆笑



happy Valentineドキドキドキドキドキドキ



今日も一日お疲れさまでしたー