ライブへ〜 | F☆の日記、備忘録♫

F☆の日記、備忘録♫

毎日続くかな…⁈
〜思いつくままの日記、備忘録〜

こんばんはニコニコ


ご訪問ありがとうございますウインクドキドキ



私にも【推し活】という楽しい時間が〜音譜音譜音譜


さいたまスーパーアリーナでの


藤井 風くんのライブへ〜



それはそれは…最高に幸せ〜な時間びっくりマーク


まるで、神がかっているように見えた風くん


時折り見せる笑顔がとっても可愛いラブラブラブ



完全におばちゃん(母)目線


ではありますが…グラサングラサングラサン


当分、余韻に浸れそうです照れ照れ照れ



エナジーチャージ、満タンになりましたーラブラブラブ


今日も一日お疲れさまでしたーウインクドキドキ