山手線 | F☆の日記、備忘録♫

F☆の日記、備忘録♫

毎日続くかな…⁈
〜思いつくままの日記、備忘録〜

こんばんはニコニコ


ご訪問ありがとうございますウインクドキドキ



世の中は3連休ということで…


電車にはスーツケースを持った旅行者が


とっても多いびっくりびっくりびっくり


昨日、今日と山手線の一部が工事中のため、


湘南新宿ラインや埼京線を活用して出勤グラサングラサングラサン



途中、体調の悪い方の対応とやらで、


電車が遅れていましたが…


なんとか出勤出来ました〜



明日から、渋谷駅のホームが変わるとやらで…


どんな風に変わるのか…


ちょっとだけ楽しみです 笑




今日も一日お疲れさまでしたーウインクドキドキ