社食 | F☆の日記、備忘録♫

F☆の日記、備忘録♫

毎日続くかな…⁈
〜思いつくままの日記、備忘録〜

こんばんはニコニコ


ご訪問ありがとうございますウインクドキドキ



本日のランチは…


ビルの中にある従業員専用の食堂へ〜


(いわゆる、社食はてなマークビックリマーク


13時半を過ぎると


かなり空いてきて…


思いの他、ゆっくり出来ました照れ照れ照れ



ビル内にランチ&休憩が出来るところがあって、


ありがたいことです照れ照れ照れ



今日は、クリームコロッケ定食を


いただきましたー


ご飯.味噌汁、小鉢ふたつ(付け合わせ)有で、


680円音譜音譜音譜



これから、活用したいと思いマスグラサングラサングラサン



今日も一日お疲れさまでしたーウインクドキドキ