ワクチン4回目② | F☆の日記、備忘録♫

F☆の日記、備忘録♫

毎日続くかな…⁈
〜思いつくままの日記、備忘録〜

こんばんはニコニコ


ご訪問ありがとうございますウインクドキドキ



ワクチン4回目


受けてきましたーグラサングラサングラサン



集団接種会場(横浜駅から徒歩7〜8分)で


接種あせるあせるあせる



かなりのヒトで溢れ返っていましたが…


(約100名前後の人がいた気がします…)


とにかく受付、誘導が十二分に行き届いていて…


大変スムーズに受けることができました!!



打った瞬間はめっちゃ痛かったけど…えーんえーんえーん


とりあえず、いまのところは、


体調の変化もなく、のんびり過ごしています


(自宅にてサッカー観戦中⚽️⚽️⚽️)



今日も一日お疲れさまでしたーウインクドキドキ