ソファ③ | F☆の日記、備忘録♫

F☆の日記、備忘録♫

毎日続くかな…⁈
〜思いつくままの日記、備忘録〜

こんばんはニコニコ


ご訪問ありがとうございますウインクドキドキ



昨日、納品となったソファ音譜音譜音譜


今までお世話になったソファは、


回収いただいたのですが…


「こちらのソファは何年くらい使いましたか?」と


配達の方に聞かれたので、


「約10年です」と答えたところ…


なんと


「このランクのソファですと、お手入れの仕方によっては、20年は持つのですよ〜」と…滝汗滝汗滝汗



たしかに…


購入したばかりの頃は、専用のクリームを使って、


乾拭きをしたり、お手入れしてましたビックリマークビックリマークビックリマーク


でもでも、数回、やったきり…


その後は放置状態…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



「海外の方々は、もっと家具を大切に


扱うのですよ〜。


アンティークな家具があるように、


大切に扱っている家具は、何年経っても


価値があるのですよーーーと



なるほどなぁ〜と


考えさせられた一幕。。



新しく買ったソファは、マメに手入れをし、


大切に使いたいと思いマス照れ照れ照れ



今日も一日お疲れさまでしたーウインクドキドキ