二人旅⑦ | F☆の日記、備忘録♫

F☆の日記、備忘録♫

毎日続くかな…⁈
〜思いつくままの日記、備忘録〜

こんばんはニコニコ


ご訪問ありがとうございますウインクドキドキ


穂高神社⛩をあとに…


当日宿泊のホテルへ〜


夕食をいただく前に、


大浴場へ〜



こちらのホテル、天然温泉、かけ流しの湯照れ照れ照れ


私の大好きな露天風呂もあり、


身体も心もポッカポカに〜ラブラブラブ



18時より夕食〜



全国旅行支援の恩恵で…


普段なかなか食べることが出来ない、


贅沢なお食事をいただきました!!


















今回は、母の喜寿のお祝いも兼ねての


旅行なので、特別感を〜



母もとっても喜んでくれました照れ照れ照れ



今日も一日お疲れさまでしたーウインクドキドキ