二人旅⑤ | F☆の日記、備忘録♫

F☆の日記、備忘録♫

毎日続くかな…⁈
〜思いつくままの日記、備忘録〜

こんばんはニコニコ


ご訪問ありがとうございますウインクドキドキ



つづき…


河童橋付近でのんびりした後は、


さらに梓川に沿って明神橋へ〜


意外と距離はありましたが…


天候が良かったので、


てくてく、のんびり歩いて行きました〜


77歳の母、


登山サークルに入っているということもあり、


足取り軽く、ビックリびっくりびっくりびっくり



上高地は比較的平坦な道が多いので、


お散歩感覚で歩くことが出来、


私にはピッタリでしたーーー照れ照れ照れ




77歳のうちの母、


まだまだ元気です〜照れ照れ照れ



今日も一日お疲れさまでしたーウインクドキドキ