二人旅② | F☆の日記、備忘録♫

F☆の日記、備忘録♫

毎日続くかな…⁈
〜思いつくままの日記、備忘録〜

こんばんはニコニコ


ご訪問ありがとうございますウインク


お昼ごろに上高地に着き、


早速お昼ご飯を〜



贅沢なランチですが…


母の喜寿のお祝いも兼ねての旅なので…グラサングラサングラサン




上高地帝国ホテルのオムライス音譜音譜音譜


とってもお上品なお味ラブラブラブラブラブラブ



一口、ひと口、噛み締めていただきましたー笑



当初、帝国ホテルでの宿泊も考えていましたが、


全国旅行支援の対象外ということで、


別のホテルに!!


でも、せっかく上高地に来たのだから、


(友人がオススメと教えてくれたこともあり、)


オムライス食べてみましたー口笛口笛口笛



あ〜


美味しかった〜ラブラブラブ



今日も一日お疲れさまでしたーウインクドキドキ