ほうれん草とベーコンのクリームパスタ | F☆の日記、備忘録♫

F☆の日記、備忘録♫

毎日続くかな…⁈
〜思いつくままの日記、備忘録〜

こんばんはニコニコ


ご訪問ありがとうございますウインクドキドキ



本日のランチは…


ほうれん草とベーコンの


クリームソースパスタ音譜音譜音譜



サラダ🥗、ドリンクがセットで


約1,000円



こちらのパスタランチは、


サラダのドレッシングやパスタソースも


色々変わるので、


諸々楽しむことが出来マスグラサングラサングラサン


味も私好みなので、


ついつい通ってしまいます 笑



大変美味しくいただきましたーーー



今日も一日お疲れさまでしたーウインクドキドキ



 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!