どうしようかなぁ〜 | F☆の日記、備忘録♫

F☆の日記、備忘録♫

毎日続くかな…⁈
〜思いつくままの日記、備忘録〜

こんばんはニコニコ


ご訪問ありがとうございますウインクドキドキ



11月に旅行を予定しているのですが…


①全国旅行支援を使用するか、


それとも…


②全国旅行支援は使用できないが、


予約がなかなか取れない人気の宿にするか…



悩み中。。



今のところ、


母と一緒の旅行なので、


母が喜びそうな方をと考えてマス照れ照れ照れ



温泉♨️あり、夕食、朝食付の①に


かな〜り傾いているのですが、


②も捨てがたく…


もうちょっと考えてみたいと思いマス 笑



今日も一日お疲れさまでしたーウインクドキドキ