リラックスフローヨガ | F☆の日記、備忘録♫

F☆の日記、備忘録♫

毎日続くかな…⁈
〜思いつくままの日記、備忘録〜

こんばんはニコニコ


ご訪問ありがとうございますウインクドキドキ



本日のヨガは…


リラックスフローヨガ🎵🧘‍♀️🧘‍♀️🧘‍♀️



ホットヨガを始めてから、


ずっとお世話になっていたインストラクターが


退職されるとのことで…えーんえーんえーん



私が受講出来るのは、


今日のレッスンが最後でした。。



スタイルが良く、相武紗季さん似の声


呼吸に意識しながら、


リラックス&楽しんで参加できるレッスン、


丁寧に教えてくださる


とっても素敵なインストラクターだったので、


大変残念であり、哀しいデス…えーんえーんえーん



今までお世話になった感謝の気持ちをお伝えし、


帰ってきましたー



ありがとうございましたビックリマーク


お元気でお過ごしください照れ照れ照れ



今日も一日お疲れさまでしたーウインクドキドキ