草むしり | F☆の日記、備忘録♫

F☆の日記、備忘録♫

毎日続くかな…⁈
〜思いつくままの日記、備忘録〜

こんばんはニコニコ


ご訪問ありがとうございますウインクドキドキ



小さい庭ですが…


雑草が生えてきて、


「今度の休みに刈り取ろう!」と


思いながらも…早数ヶ月…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


すごい勢いで繁殖してしまいました…笑



先日、暑い日ではありましたが…


刈り取りましたーーー



ちょっとだけでも刈り取っていくと…


爽快感が出てきて…


作業刈り取りはかどる、はかどる 笑



特に日焼け止めを塗ることもないまま、


思い立ったが吉日ということで…グラサングラサングラサン


ガシガシ、草むしり笑い泣き笑い泣き笑い泣き



大変気持ち良い庭となりましたビックリマーク


ちょっとだけ動いてみると…


(思い腰を上げてみると…)


一気に加速して動けるのだーーー


ということを体感した次第です照れ照れ照れ



今日も一日お疲れさまでしたーウインクドキドキ