復活しますように! | F☆の日記、備忘録♫

F☆の日記、備忘録♫

毎日続くかな…⁈
〜思いつくままの日記、備忘録〜

こんばんはニコニコ


ご訪問ありがとうございますウインクドキドキ



娘が陽性となってから10日経ちましたビックリマーク


短いようで…


長ーい10日でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



39.9という数字を見た時は…


体温計が壊れてしまったのかびっくりマーク


思ったほど…


ビックリでしたから…ガーンガーンガーン



娘の場合は、2日は高熱が続いていたけれど…


3日目くらいから微熱→平熱と


順調に回復照れ照れ照れ



しかーし、


息子の方は、最初のうちから


薬を飲んでいたせいなのかはてなマークびっくりマーク


微熱がダラダラと続いており、


喉の激しい痛みと味覚障害が…えーんえーんえーん



特に喉の痛みが辛いようで…



娘の症状と比較すると


かなり辛そうです…えーんえーんえーん



早く復活しますようにおねがいおねがいおねがい



今日も一日お疲れさまでしたーウインクドキドキ