リフォーム② | F☆の日記、備忘録♫

F☆の日記、備忘録♫

毎日続くかな…⁈
〜思いつくままの日記、備忘録〜

こんばんはニコニコ


ご訪問ありがとうございますウインクドキドキ



洗面所のリフォーム、無事終了ビックリマークビックリマークビックリマーク


リフォーム前↓↓↓

(職人さん達がいらっしゃる前に片付けたので、

ぱっと見は、綺麗です笑


洗面台はパックリと割れております…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


普段はこの中に洗濯用のグッズやら

洗濯物がカゴに入っていたりと、ゴチャゴチャしています笑い泣き笑い泣き笑い泣き




洗面台の棚や引き出し中からは、

こんなに入っていたの…ガーンガーンガーン

と驚くほど大量のものが…ガーンガーンガーン


↓↓↓ これは一部…ガーンガーンガーン



リフォーム中①↓↓↓




リフォーム中②↓↓↓




リフォーム後↓↓↓


洗面台の上にあった棚の中には、10年以上使っていないものや、いらないものだらけだったので、今回のリフォームで撤去!!

圧迫感がなくなり、スッキリウインクウインクウインク




ごちゃついていた引き出しや棚の中は、


必要最小限のものにびっくりマーク


私と娘の化粧品関連は、一つの引き出しに

コンパクトにまとめましたグラサングラサングラサン


↓↓↓



↓↓↓


洗面台下は、体重計、ドライヤー、コテ、雑巾、軍手のみ↓↓↓



今回のリフォームを機に、


極力モノは増やさずに、必要最小限のもの、


お気に入りのモノ、激選したものだけで


暮らしていくようにしたいわ〜と


改めて思い知らされました…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


10年以上使用していなかったモノ→


*網戸用クリーナー(棚に入っていることすら、忘れていました)


*結露防止用グッズ(以前住んでいたマンションが、結露が多かったため、色々なグッズを買っていたのですが、今の自宅では、結露とはおさらばできたので、全く使用すること無し…


な、の、に…ガーンガーンガーン


結露防止用グッズが、洗面台の上の棚に、


大量に入っていました…



→なかなか開けない、使用しずらい棚は、

思い切って処分びっくりマークびっくりマークびっくりマークという決断にグラサングラサングラサン



まだまだ、リフォームは続きますが、


私自身も並行しながら、


家の中にあるモノたちと向き合っていこうと


思った今日この頃なのでしたーーーグラサングラサングラサン



今日も一日お疲れさまでしたーウインクドキドキ