感謝してること | F☆の日記、備忘録♫

F☆の日記、備忘録♫

毎日続くかな…⁈
〜思いつくままの日記、備忘録〜

こんばんはニコニコ


ご訪問ありがとうございますウインクドキドキ



早いもので、息子が社会人3年目となり…


忙しそうにしてはいるものの、


元気に働いていて、ホッとしていますグラサングラサングラサン



一年目の秋ごろには、仕事が辛くて


「もう辞めたいなぁ〜」


と言ってる日もありました…ショボーンショボーンショボーン



そんな息子がある日


「面談で、課長に辞めたいって話したら…」


(えっ、いつの間に!!あせるあせるあせる



課長から、


「まだ全体の仕事の100分の1も知らないのに、


何言ってるんだ!


少なくとも三年はしっかり働いてから、


判断しなさい」と言われたとのこと



(課長、ありがとうございます!!)



そんなやりとりがあったとは、つゆ知らず…



でも、課長のお言葉を素直に聞いて、


働き続けている息子を不憫に思ってしまったり…



息子からそんなやりとりがあったことを


私に話してくれたことに、


ありがたいことだな…と思ってみたり…



色々な思いが絡み合っていましたが、


日に日に逞しくなっている息子の成長を


感じながら、ただただ、応援するのみでしたキョロキョロ




そんな息子も働くことに順応し、


体力もついてきたようですグラサングラサングラサン



新入社員の頃は、


自宅に帰って、お風呂、ご飯→バタンキュー


だったのに、


平日も時間に余裕がある時は、


大好きなお風呂の王様に行ってみたり…と


余裕が見られマス口笛口笛口笛



良かった、良かったおねがいおねがいおねがい



そして、息子が新入社員の時に、


喝を入れてくださった課長にも、


感謝、感謝です照れ照れ照れ



今日も一日お疲れさまでしたーウインクドキドキ