頭浸浴(とうしんよく) | F☆の日記、備忘録♫

F☆の日記、備忘録♫

毎日続くかな…⁈
〜思いつくままの日記、備忘録〜

こんばんはニコニコ


ご訪問ありがとうございますウインクドキドキ



とっても楽しみにしていたヘッドスパに、


新たなメニューが誕生ビックリマークビックリマークビックリマーク



いつもお世話になっているEさんから、


【浸頭浴】というメニューを聞いてしまったら…


受けるしかない!!


というよりも、受けてみたかった〜ビックリマーク


初回は無料というではありませんかビックリマークビックリマークビックリマーク


もちろん、体験しましたー笑


浸頭浴🎵


頭の温泉♨️♨️♨️


気持ち良すぎて…


寝てしまいました。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お湯が流れてくる音に癒され、温かさに癒され、


たっぷり癒されて帰ってきましたー


次回も受けたいと思いマスびっくりマーク



今日も一日お疲れさまでしたーウインクドキドキ