娘の春休み | F☆の日記、備忘録♫

F☆の日記、備忘録♫

毎日続くかな…⁈
〜思いつくままの日記、備忘録〜

こんばんはニコニコ


ご訪問ありがとうございますウインクドキドキ



春休み中の娘…


高校時代の友人とUSJ


サークルの室内運動会(新潟)


スノボ(新潟)


小学校時代の同窓会



その他、アルバイト三昧音譜音譜音譜



とにかく、時間を有効活用して、


活動していますグラサングラサングラサン



若いって、素晴らしい爆笑爆笑爆笑



そんな娘を見ていると、


私も昔は同じような生活をしていたなぁ〜と


勝手に懐かしむのでありました…笑



今日も一日お疲れさまでしたーウインクドキドキ