断捨離② | F☆の日記、備忘録♫

F☆の日記、備忘録♫

毎日続くかな…⁈
〜思いつくままの日記、備忘録〜

こんばんはニコニコ


ご訪問ありがとうございますウインクドキドキ


キッチンの断捨離をしたことで、


食器選びが楽しくなりました音譜音譜音譜



子どもたちが小さい頃から


お世話になっているIKEAの食器類(プラスチック)


たしかに軽くて楽ちんなのですが、


もう十分使ったよねーと娘とおしゃべりしながら、


廃棄用の袋へ入れていきますグラサングラサングラサン



子どもたちが小さい頃に使っていた


小さなお弁当箱を見ながら、


懐かしい気持ちに照れ照れ照れ


二人とも大きくなったものだと、


改めて確認する感慨深い一幕でしたおねがいおねがいおねがい



今日も一日お疲れさまでしたーウインクドキドキ