リュック | F☆の日記、備忘録♫

F☆の日記、備忘録♫

毎日続くかな…⁈
〜思いつくままの日記、備忘録〜

こんばんはニコニコ


ご訪問ありがとうございますウインクドキドキ



13.3インチのPCを持ち歩くようになってから


早1ヶ月キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


最初のうちは、


トートバッグにて通勤していましたが…


肩コリがひどくなり…


リュックデビューしました 笑


(息子や娘が小さい頃は…


両手があくリュックを活用していましたので…


デビューと言うほど、


大げさなことではないのですが…泣き笑い泣き笑い泣き笑い



リュックびっくりマークとってもいいですグラサングラサングラサン


負荷が両肩に分散することで、


かなり楽ちんになりましたーーー


今は、色々な人たちが使っているリュックを


参考にしながら…


より自分に合ったもの、欲しいものを


チェックしていきたいと思いマス照れ照れ照れ



今日も一日お疲れさまでしたーウインクドキドキ