テレワーク | F☆の日記、備忘録♫

F☆の日記、備忘録♫

毎日続くかな…⁈
〜思いつくままの日記、備忘録〜

こんばんはニコニコ


ご訪問ありがとうございますウインクドキドキ



今日は、久しぶりのテレワークグラサングラサングラサン


部署によっては、連日テレワークと


いうパターンもありますが…


私のいるところは、


そういうわけにはいかないため、


ほぼ毎日職場へ出勤しています予防予防予防 



夫は明日からリモートワークらしく…


何やらPCをいじっていました。。にやりにやりにやり


 

通勤時間がないだけでも、全然違うので、


可能であれば…


もう少しテレワークの日数が増えると


いいのですが〜指差し指差し指差し


今日も一日お疲れさまでしたーウインクドキドキ