肩コリ改善ヨガ | F☆の日記、備忘録♫

F☆の日記、備忘録♫

毎日続くかな…⁈
〜思いつくままの日記、備忘録〜

こんばんはニコニコ


ご訪問ありがとうございますウインクドキドキ


今日は、いつものスタジオではなく…


電車に乗って別のスタジオへGOびっくりマーク


気合いを入れすぎて…笑


45分も前に着いてしまい…


15分近く、廊下で待機。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き



初めて訪れた場所だったので、


勝手が分からないこともあったけど…


とりあえず、歩き回って…グラサングラサングラサン


Bスタジオへ〜指差し指差し指差し


レッスンの内容は、以前受けたことがある


メニューだったということと、


いつもお世話になっている


インスラクターだったので、


リラックスして受講出来ました〜照れ照れ照れ



肩周り、肩甲骨、腕をしっかりと動かして…


身体はポッカポカに照れ照れ照れ



最近、いわゆる50肩はてなマークびっくりマークって


やつなのか驚き驚き驚き


左腕を上げるとたま〜に


イタタタ…となることがあるので、


肩が固まらないよう、


ほぐしておかないと。。泣き笑い泣き笑い泣き笑い


年齢には逆らえませんが…


少しでも老化を抑制できるよう


無理のない範囲でやっていきたいと


思うのでした〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い



今日も一日お疲れさまでしたーウインクドキドキ