お風呂 | F☆の日記、備忘録♫

F☆の日記、備忘録♫

毎日続くかな…⁈
〜思いつくままの日記、備忘録〜

こんばんはニコニコ


ご訪問ありがとうございますウインクドキドキ



私の好きなもの*ことシリーズ音譜音譜音譜


お風呂にゆっくり入る時間ラブラブラブラブラブラブ


温泉でゆっく〜りすることも、もちろん


至福の時間なのですが…


自宅のお風呂にゆっく〜り入る時間が


一日の中で一番幸せ〜と感じる


大好きな時間音譜音譜音譜


温かいお風呂に入れるって、


当たり前ではない贅沢な時間音譜音譜音譜



昔、昔、大学生になったばかりの時は、


お風呂なし、共同トイレの女子寮に住んでいたこともあって…


人一倍、お風呂に入れることに幸せを感じるのかもしれません…笑


約半年は、女子寮生活を続け…


アルバイト代をせっせと貯めて、


お風呂付のアパートへ、引越ししましたびっくりマーク


今となっては、銭湯♨️生活も


懐かしい、良き思い出ではありますが…


やっぱり、自宅にお風呂があった方がなお良し笑


そんな昔、昔のことを思い出し…


懐かしんでいますニコニコニコニコニコニコ


今日も一日お疲れさまでしたーウインクドキドキ