スッキリ | F☆の日記、備忘録♫

F☆の日記、備忘録♫

毎日続くかな…⁈
〜思いつくままの日記、備忘録〜

こんばんはニコニコ


ご訪問ありがとうございますウインクドキドキ


以前は、「いつか見るかもしれない…」と


あれこれ資料を保管していましたが…


結局のところ、「いつか」は全く来ず…泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ということで、


最近は、一年以上使っていないものは処分する!


という基準で、どんどん処分をしていますグラサングラサングラサン


するとどうでしょう。。


気分もスッキリ音譜音譜音譜



まずは、職場の資料から。。


自宅の紙類、衣類も徐々にやっていこうと


思いますニコニコニコニコニコニコ



今日も一日お疲れさまでしたーウインクドキドキ