プレートランチ | F☆の日記、備忘録♫

F☆の日記、備忘録♫

毎日続くかな…⁈
〜思いつくままの日記、備忘録〜

こんばんはニコニコ


ご訪問ありがとうございますウインクドキドキ



本日のランチは、新年会も兼ねたはてなマークビックリマーク


ランチ音譜音譜音譜


私の大好きなプレートランチラブラブラブラブラブラブ




年末年始のこと、ドラマやジャニーズのこと


などなど、ワイワイおしゃべりしながら、


楽しいランチタイムを過ごすことが


出来ました〜音譜音譜音譜


あっという間のランチタイムでしたが…


大満足のひと時でした〜照れ照れ照れ



今日も一日お疲れさまでしたーウインクドキドキ