お風呂の王様♪② | F☆の日記、備忘録♫

F☆の日記、備忘録♫

毎日続くかな…⁈
〜思いつくままの日記、備忘録〜

こんばんはニコ

ご訪問ありがとうございますウインクドキドキ


今日は、久しぶりにお風呂の王様へ

行ってきましたビックリマークビックリマークビックリマーク



早めに夕飯を済ませ、一時間半くらい

ゆるりとお風呂を楽しんで来ましたラブラブラブラブラブラブ



娘と一緒に露天風呂に入って、

のんびりと過ごすひとときは、

幸せ〜な時間です〜お願いお願いお願い


私も娘も断然、露天風呂派はてなマークビックリマーク

室内の温泉もいいのですが…

自然の空気を吸って、自然の音を聞きながらの

お風呂タイムは、至福の時間ですラブラブラブラブラブラブ



息子の友人のWくんにもお風呂上がりに

挨拶して…(Wくんもうちの息子と同様、

お風呂が大好きだそうです爆笑爆笑爆笑


ドンキホーテで少々お買い物して…

帰途へ着きました照れ照れ照れ



今日も一日お疲れ様でしたーウインクドキドキ