お墓参り④ | F☆の日記、備忘録♫

F☆の日記、備忘録♫

毎日続くかな…⁈
〜思いつくままの日記、備忘録〜

こんばんはニコ

ご訪問ありがとうございますウインクドキドキ


昨日は春の嵐ではあったのですが…

前々から決めていたお墓参りに

家族5人で行ってきましたビックリマーク


けっこう雨が降っていたので、

ゆっくり掃除をすることは出来ず…ショボーンショボーンショボーン


父の墓石と隣の墓石(伯父&伯母)に

お花と飲み物をお供えして…

お線香に火をつけ、お参りしたら、

そそくさと家路へ〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


激しい雨が降っていましたが、

お彼岸ということもあり、

思いの他、多くの家族連れの方が

お墓参りに来ていましたびっくりびっくりびっくり


子ども達も大きくなり、

家族全員で外出する機会はかなり

少なくなってきましたが…

年に何回かは、このような時間を

作っていきたいと思いマス照れ照れ照れ


今日も一日お疲れ様でしたーウインクドキドキ