迷ったこと…⑥ | F☆の日記、備忘録♫

F☆の日記、備忘録♫

毎日続くかな…⁈
〜思いつくままの日記、備忘録〜

こんばんはニコ

ご訪問ありがとうございますウインクドキドキ


⑤のつづき。。


夕飯を簡単に済ませ、娘は3日ぶりのお風呂音譜音譜音譜


「お風呂に入れるってしあわせ〜」と感動している

(体温は、既に平熱ビックリマーク

結果が出るまでは、隔離生活と言われた為、

しぶしぶと自分の部屋へ。


この日も2階のトイレ掃除は、

娘にさせ、娘以外は、1階のトイレを使用!!


日に日に元気になってきた娘を見る限り、

「きっと陰性だビックリマーク」と言いきかせ、

眠りにつく。。


娘の発熱後、4日目の朝、娘も私も

8時半くらいまで布団から出ずに

ゴロゴロ。。


テレワーク勤務だと朝もゆっくりだなぁ〜

なんて思いながら、洗濯機を回して、

朝ごはんを食べて。。


テレワーク勤務の私と夫は、

それぞれのPCにて仕事開始!!


12時となったが、病院からの電話は

なかなか来ない。。


自宅でお昼を済ませ、少し休憩するも、

まだまだ。。もぐもぐもぐもぐもぐもぐ


娘はお昼を食べた後、眠たそうな顔をしていたが、

携帯電話は、肌身離さず持っていて、

いつ電話がかかって来てもいいように、

待っていた。。

そして、そして、15時過ぎに、

娘の携帯に電話がビックリマークビックリマークビックリマーク


娘が自分の部屋で何やら話しているようだが、

全く分からない。。


落ち着かない私と夫。。ガーンガーンガーン


⑦へつづく。。



今日も一日お疲れ様でしたーウインクドキドキ