大晦日♪ | F☆の日記、備忘録♫

F☆の日記、備忘録♫

毎日続くかな…⁈
〜思いつくままの日記、備忘録〜

こんばんはニコ

ご訪問ありがとうございますウインクドキドキ


2020年もあと数時間…あせるあせるあせる

コロナ禍の中でも、

それなりに色々なことがあった

一年でしたーーー照れ照れ照れ


コロナが流行ったことで…

当たり前だと思っていたことが、

実は当たり前ではなかったのだということ、

実際に会えることのありがたみ

などなど

色々なことに気づく

きっかけとなりましたーーー


自分自身も、家族も、周りの人たちも

いつどうなるか

分からないんだなぁ〜


一日、一日を大切に過ごして行こうビックリマーク

会いたい人に会おう!!

行きたいところには行っておこう!!

やりたいことはやっておこう!!

思い知らされた一年でした照れ照れ照れ


自分にとって大切なこと、

大切な人との繋がりを大切にして

生きていきたいと

改めて感じた一年でした照れ照れ照れ


今年も一年、大変お疲れ様でしたーーー

2021年もどうぞよろしくお願いします音譜音譜音譜