体重計… | F☆の日記、備忘録♫

F☆の日記、備忘録♫

毎日続くかな…⁈
〜思いつくままの日記、備忘録〜

こんばんはニコ

ご訪問ありがとうございますウインクドキドキ


我が家のタニタの体重計音譜音譜音譜

かれこれ5年近く使っていますが、

家族の生年月日、身長を入れておくと、

体重計に乗った瞬間に、NO.1〜4(4人)を

見分け、体脂肪率や筋肉率、体内年齢等が分かる

という優れものキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


今どきの体重計は、これが普通なんですかねー


私は毎晩、お風呂に入る前と入った後に

体重計に乗っては一喜一憂しています 笑

だいたいお風呂後の方が、0.5キロ近く、

体重が減り、体内年齢も若返りマスチューチューチュー



コロナの影響も多少あると思いますが、はてなマークはてなマークはてなマーク

年齢とともに体重が

落ちにくくなっております…びっくりびっくりびっくり


4年前と比較すると…

約10キロも増えていますガーンガーンガーン


以前は、痩せ過ぎと言われていましたが、

最近は「痩せてる」というワードを

言われることがなくなりました。。グラサングラサングラサン


明日は、ホットヨガ🧘‍♀️にて、

しっかり汗をかいてこようと思いマスもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


今日も一日お疲れ様でしたーウインクドキドキ