ガパオライス♪③ | F☆の日記、備忘録♫

F☆の日記、備忘録♫

毎日続くかな…⁈
〜思いつくままの日記、備忘録〜

こんばんはニコ

ご訪問ありがとうございますウインクドキドキ


本日のランチは、

久しぶりのガパオライス音譜音譜音譜

(サラダ🥗とドリンク付で900円)


ご飯は(気持ち)

少なめにしてもらって…

モリモリいただきましたビックリマークビックリマークビックリマーク


同僚は、ナマステセット音譜音譜音譜

(サラダ🥗とドリンク付で950円)

2種類のカレーを堪能していましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


こちらのカレー屋さん、

半分くらいはテイクアウトのようですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


私たちがランチをしている間だけでも


5組くらいの方々が、

お持ち帰りしていましたお願いお願いお願い


新しい生活様式に順応しようという気持ちは

あるものの…

まだまだ違和感も感じつつ。。。グラサングラサングラサン



今年もあと二週間ちょっととなりましたが、

健康第一で過ごしていきたいと

思いマス照れ照れ照れ


今日も一日お疲れ様でしたーウインクドキドキ