iPhone11♪ | F☆の日記、備忘録♫

F☆の日記、備忘録♫

毎日続くかな…⁈
〜思いつくままの日記、備忘録〜

こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございますウインクドキドキ


あれこれと悩んだ挙句。。。

iPhone11に決めましたビックリマーク


決めては、画面の大きさとカメラ機能ですてへぺろ


コンパクトサイズのSEにも

かなり惹かれたのですが…

今までのiPhone7と

変わりばえしないということもあり…


大体3〜4年は使用するであろうという

私の勝手な見積もりの元、

11のホワイトに決めました!!


7には約3年半お世話になりましたーーー照れ


今日から11を大切に使っていこうと思いマスラブ


今日も一日お疲れ様でしたーウインクドキドキ