ホットヨガ♪⑤ | F☆の日記、備忘録♫

F☆の日記、備忘録♫

毎日続くかな…⁈
〜思いつくままの日記、備忘録〜

こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございますウインクドキドキ


今日は久しぶりのホットヨガ🧘‍♀️🧘‍♀️🧘‍♀️


肩こり改善ヨガ🧘‍♀️🧘‍♀️🧘‍♀️


特に激しい動きでないのに…


どうしてこんなに汗が出るのかはてなマークはてなマークはてなマーク


不思議で仕方ないのですが、


滴り落ちる汗の音…びっくりびっくりびっくり


けっして無理をすることなく、

自分のペースでやれるということも

良いのですが、

インストラクターの「声」もかなり

重要ポイントだと思うのですおねがいおねがいおねがい


とっても優しくて心地よい声で


「さらに右手を後ろに伸ばして、

背中の伸びを感じましょう」


「胸を開いて、呼吸を送りましょう」


などなど


心地よい声を聞いているだけでも、


背中の筋肉が伸びてる〜と

深〜く感じることができます照れ


とっても気持ち良かったです!!


今日も一日お疲れ様でしたーウインクドキドキ