新しいこと♪ | F☆の日記、備忘録♫

F☆の日記、備忘録♫

毎日続くかな…⁈
〜思いつくままの日記、備忘録〜

こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございますウインクドキドキ


今後、今までの仕事にプラスαとして、

契約の諸手続きをすることに。。


実際に顧客と対面した上、

何種類もの書類の授受だったり、

印鑑登録証と同じ印鑑なのか???の

確認が必要だったりと。。


かなり神経を使う仕事が始まりますあせるあせるあせる


実際のスタートは、

研修に合格してからなので…

まだ先のことではありますが、

ロープレの映像などを見ながら、

シュミレーションしたりして。。ガーンガーンガーン



年々、新しいことには、腰が引けてしまう

お年頃はてなマークビックリマークではありますが、

新たなことに挑戦する良い機会ととらえ、

やってみようと思いマス口笛口笛口笛


今日も一日お疲れ様でしたーウインクドキドキ