豚汁半チャーハン♪ | F☆の日記、備忘録♫

F☆の日記、備忘録♫

毎日続くかな…⁈
〜思いつくままの日記、備忘録〜

こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございますウインクドキドキ


今日のランチは…

豚汁半チャーハン音譜音譜音譜


職場近くの中華やさんなのですが、

ハズレが全くなく、

何を食べても美味しいデス爆笑爆笑爆笑


そんな中でも、チャーハンは、激うまで…


今日は、同僚と一緒に「豚汁半チャーハン」を

美味しくいただきました〜口笛口笛口笛


塩加減が絶妙で、幸せな気持ちになれますラブ


美味しいものを食べられるって、

本当に幸せなことですねーーー


今日も一日お疲れ様でしたーウインクドキドキ