気分が上がること♪ | F☆の日記、備忘録♫

F☆の日記、備忘録♫

毎日続くかな…⁈
〜思いつくままの日記、備忘録〜

こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございますウインクドキドキ


ブログを始めて、約2ヶ月ちょっと経ちました〜

月日が経つのは本当に早いものです。


当初は、毎日続けらるかなぁーーーあせるあせるあせる

と思っていましたが、ここまで続くと。。

もはや、やめられまてん 笑


ただ、

続けられるようにはなったけれど、

最近は、ネタ切れ?!のため、

マンネリ化しております。。

えーんえーんえーん


ということで…


今日は私の気分を上がることをば爆笑


爪磨き&マニュキュア💅


年齢と共に、年々、

爪に縦線が入ってきてますが、ガーンガーンガーン


そちらを少しでも改善すべく、

爪磨き→マニュキュア💅


これも、やることがルーティンになってくると、

やらずにはいられなくなってきますーーー


指先が綺麗だと、何気な〜く手を眺めた時に、

仕事の時に、気分が良くなってきます


デコレーションなどは一切なしの

単色ではありますが、

私にとっては、これだけでもハッピーな気分に♪


だいたい、5日〜1週間で塗り直していますが、

約10分でパパッとできちゃうので、

私にとっては、

自分を大切にすることのひとつですおねがい


今日も一日お疲れ様でしたーウインクドキドキ