占い♪ | F☆の日記、備忘録♫

F☆の日記、備忘録♫

毎日続くかな…⁈
〜思いつくままの日記、備忘録〜

こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございますウインクドキドキ


私は子どもの頃から占いが好きなのですが…照れ


歴史としては。。。

細木数子さん→石井ゆかりさん→


最近は、ゲッターズ飯田の占いに

はまっています 笑

↓↓↓


一体何を参考にしようかなぁ〜と

あれこれ悩みますが。。。


私の勝手な直感とフィーリングです。。。爆笑



今からかれこれ20数年前くらい

友人と一緒に、とある占い師のご自宅

(事務所兼自宅⁈)に行ったことが

あるのですが…


その時の鑑定料は、自分で決めて

封筒にお金を入れる!!

というスタイルでしたびっくりびっくりびっくり


一人、一時間近く占ってもらい…

あの時、私は一体いくら入れたかしら???


3,000円〜5,000円くらいだったかな。。。

10,000円かな?


振り返ってみると、

占い師さんに見てもらったのは、

数えられる程度でした…口笛あせるあせるあせる


(占い好きと言ってる割には、少な目です 笑)


今日も一日お疲れ様でしたーウインクドキドキ