ジェフグルメカード♪ | F☆の日記、備忘録♫

F☆の日記、備忘録♫

毎日続くかな…⁈
〜思いつくままの日記、備忘録〜

こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございますウインクドキドキ


人間ドックを受診すると、

いつもサービスでもらっていた
↓↓↓


自宅の近くではなかなか使用出来る

お店がなく。。。えーん

でも、受診する度にもらえる

ジェフグルメカード🎵


昨日のランチは、ジェフグルメカードが

使えるお店にて口笛

↓↓↓



こちらのお店のおかげで、

たまったジェフグルメカードを、

少しずつ、使用していますグラサングラサングラサン

当初、8枚あったのに。。。

あと残り一枚となりました〜爆笑音譜


昨日は、日替りパスタのランチセット(ドリンク付)&サラダ🥗

*日替り→若鶏とツナのトマトソース煮🍅


トータル650円!!

ジェフグルメカード500円を使って。。。


現金、150円のお支払い口笛口笛口笛


お得感をたっぷり味わいましたビックリマーク


あと残り一枚、いつ使おうかなぁ〜グラサン


今日も一日お疲れ様でしたーウインクドキドキ