少年野球♪ | F☆の日記、備忘録♫

F☆の日記、備忘録♫

毎日続くかな…⁈
〜思いつくままの日記、備忘録〜

こんばんはニコ

ご訪問ありがとうございますウインクドキドキ


昨日の続き。。


お蕎麦やさんでランチを食べた後は…


甥っ子が野球⚾️を練習している公園へ〜


甥っ子は5年生


広い公園の中で、低学年と高学年に別れて

練習していました!!


妹の旦那さんは、低学年のチームの

コーチとして、ノック中。


甥っ子は、バッティング練習やら、

守備練習ビックリマーク


土曜日は、晴天だったので、

子ども達は、汗だく💦


でも、約3か月振りの練習だったらしく、

甥っ子は、なんだか嬉しそうで楽しそう照れ


母や父のお姉さん曰く、

甥っ子は、父の子どもの頃に

そっくりなんだと。。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


これからも甥っ子の成長を見ながら、

父のことを思い出せるなぁ〜と思うと…

ますます楽しみデスお願い



さてさて、練習が終わったと思いきや、

子ども達は、一斉に水飲み場へ〜


リュックの中から、ジップロックを

取り出している子どもたちもぐもぐ


なんだろう?


と思っていたところ、ジップロックの中からは、

石鹸が。。。びっくり


練習の後は、皆さん、

しっかり手洗いしているのでしたー


コロナ対策しっかりしていますウインク


妹家族の元気な顔も見れたということで…

すっかり満足して

帰路についたのでしたー


今日も一日お疲れ様でしたーウインクドキドキ