伝えるということ | F☆の日記、備忘録♫

F☆の日記、備忘録♫

毎日続くかな…⁈
〜思いつくままの日記、備忘録〜

こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございますウインクドキドキ


昨日、今日と色々な感情に

振り回されておりますーーー


他部署との調整。。。

言い分は、良く分かるのですが…

自分たちで完結しようとはせず…ガーン



色々な想いを受け留めて、理解して、

それに対しての自分の考えや想いを

瞬時に答えていくことは、難しいですねーーー



私は自分の感情を押さえがちな人生を

歩んできたので、

(そのことがあまり苦に思っていない…笑い泣き



自分の思っていることや感情を

素直に出せる人ってスゴイなぁ〜と

ある意味、尊敬してしまいます



ただ単に自分の感情をぶつけて来る人には

閉口してしまいますが、自分の想いや

伝えたいことをわかりやすく話せる人に

なりたいなぁ〜と

ぼんやり思ったのでありました 笑


今日も一日お疲れ様でしたーウインクドキドキ