東京ラブストーリー2020 | F☆の日記、備忘録♫

F☆の日記、備忘録♫

毎日続くかな…⁈
〜思いつくままの日記、備忘録〜

こんばんはニコ

ご訪問ありがとうございますウインクドキドキ


親友におすすめされ、

昨日無料視聴にて、観てみました!!

↓↓↓



私が学生の頃に観た東京ラブストーリーは、

織田裕二がカンチ役でしたが、

2020は、伊藤健太郎くんが照れ


とりあえず、1〜2話だけ観てみようかなぁ〜と

思っていたのですが。。。


伊藤健太郎くんのカンチにロックオン 笑

笑顔が可愛すぎる〜ラブラブラブ

完全、おばちゃん目線です 笑



ホットヨガでリラックスした後、

家事の合間と夕食後に。。。ラブラブラブ


一気に6話まで観てしまいましたびっくり


時代背景は違えども、

ワクワク、きゅんきゅんするって、

いいですねーーー


昔観た、さとみちゃんは、

もっとイラっとする場面が多かった気が

するのですが、2020年のさとみちゃんには、

そこまではイラッとしませんでした。。

私がオバさんになったからか❓

それとも、7話以降にイラッとする場面が

出てくるのか❓❓❓


二週間は、無料視聴出来るので、

興味のある方は、是非〜爆笑音譜



今日は、7話を観る予定ですチュー


今日も一日お疲れ様でしたーウインクドキドキ