クリスピークリームドーナツ♪ | F☆の日記、備忘録♫

F☆の日記、備忘録♫

毎日続くかな…⁈
〜思いつくままの日記、備忘録〜

こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございますウインクドキドキ


今日は、娘から

「ききききききのうから発売したらしい」

とラインが来て。。。

↓↓↓
期間限定♪

 

ドーナツ | クリスピー・クリーム・ドーナツリンククリスピー・クリーム・ドーナツ

 

私も食べたーい!!


買っちゃいましたーーー爆笑音譜





☆ロータスビスコビターチョコ


☆ロータスビスコホワイトクリーム


☆オリジナル・グレーズド



個人的には、やっぱりオリジナルが


一番好きですが…



約2〜3年ぶりに買った気が…グラサンあせるあせるあせる



ロータスビスコは、想像とは違って…


しなやかなしっとりした食感ラブ



今まで食べたことのあるロータスのクッキー!?


(ビスケット⁈)は、もっと硬めの


イメージだった為、


食べた瞬間、「しっとりしていて美味し〜」と


感じましたおねがい



それにしても…


娘のおねだり(甘え)上手には、


いつも驚かされますてへぺろ



なぜって、小さい頃から当たり前のごとく、


自然に自分の要求を伝えてくるので。。。びっくり



甘え下手な長女の私とっては

羨ましい限りです 笑



この辺の話はこれから追々と…グラサン



今日も一日お疲れ様でしたーウインクドキドキ