まもが待ってるよ?*.° | 彩井まもオフィシャルブログ「なにわのなんなん?ᕱ⑅ᕱ」Powered by Ameba

彩井まもオフィシャルブログ「なにわのなんなん?ᕱ⑅ᕱ」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属
ユニット「スライムガールズ」メンバーの
大阪出身!大阪育ち!上京中!
♡彩井まも☆のブログやで!



ライブ情報→ʚ♡ɞ
公式モバイルサイト→ʚ♡ɞ
みくるんチャット→ʚ♡ɞ
彩井まもグルっぽ→ʚ♡ɞ


「なにわのなんなんまもやん❤︎


仮面女子研究生スライムガールズ
赤担当彩井まもです!


{149D2B6B-E254-429B-9294-7E1D4200A377:01}


今日は˚₊‧✩表参道GROUND✩‧₊˚にて!


3人スライムガールズで対バンへ
行ってきましたーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


あんまり お知らせしてなかったけど
衣装チェンジしてライブしたで❤︎


{E9E080C7-A2A9-4714-A3D5-CB52F0B763F1:01}

いつかのエンタメ企画でアレンジした
˚₊‧✩スラガTシャツ✩‧₊˚を今回はパニエを
合わせて着てみました!!


前の時は制服のスカート合わせたからねー♪


なかなか可愛かった?
物販の時も鑑賞用チェキ撮りにきてくれたり
ユニットチェキ撮りにきてくれたりが
多かったから、まも推しさんも
気に入ってくれたんかな?って
勝手に思ってます♪笑


{A535979E-1BDB-4918-B525-6528C08CBF92:01}

{75193BB8-080C-4D39-A6BD-FD9DF58526D1:01}

このTシャツ卒業まであと
何回着れるかなー?(´・_・`)


まも推しさんも˚₊‧✩ぱー研Tシャツ✩‧₊˚に
なっちゃう前にいっぱい着て
応援しにきてな?♡


今日もほんとにたくさん
まも推しさんが会いに来てくれて
めっちゃ嬉しかったよ(*ノノ)♡


まも推しさんはお仕事とか
学校とかあって まも の事 忘れてたり
するのかなー?って不安に
思う事もあるけど…


ステージ立った瞬間
目があったらすごく安心します*.°


「まも はこの人たちのために
今日もステージが出来る」って
嬉しく思うよ(´,,・ω・,,`)♪


毎日ライブしてるから
応援に来れない日もあると思うねん…


でも まもは いつでもお待ちしてます♪


どんなに仕事や学校が大変で
忙しくて辛くても…


「まもやん が待ってる」


って思って元気になってくれれば
嬉しいな♪


{CD9606EC-7310-4B8C-BDA9-F75DB389F3A6:01}

{E58B2462-EB3D-4FA8-A404-0AD971FC5EF5:01}

コメント、いいね
ありがとうございます ʚ♡ɞ 


とのまもっち
文乃さん
デイチャン
大和さん
しゅうさん
まっつんさん
ポジティブさん
友くん
MR.Wさん
ゆーきくん
kumaやん
ゆうたちゃん
ぱっきーさん
ラオウさん