桃ちゃん( ; ; ) | 彩井まもオフィシャルブログ「なにわのなんなん?ᕱ⑅ᕱ」Powered by Ameba

彩井まもオフィシャルブログ「なにわのなんなん?ᕱ⑅ᕱ」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属
ユニット「スライムガールズ」メンバーの
大阪出身!大阪育ち!上京中!
♡彩井まも☆のブログやで!



ライブ情報→ʚ♡ɞ
公式モバイルサイト→ʚ♡ɞ
みくるんチャット→ʚ♡ɞ
彩井まもグルっぽ→ʚ♡ɞ


「なにわのなんなんまもやん❤︎


仮面女子研究生スライムガールズ
赤担当彩井まもです!


{3CDE89A6-4E74-4195-A6D2-A76479C83FD3:01}

今日の新宿ReNYでの対バン
早い時間やったのに
皆 応援にきてくれて ありがとう✩‧₊˚


超アキバジャンボリーも
めっちゃ盛り上がったよね?


嬉しかったよー!


明日は表参道GROUNDで
20:55~対バンです!
その1公演だけやから会いに来て
ほしいな?


明日の対バンは衣装が違うよ?♡


待ってるで!


{946C45EC-AB33-4A70-89F8-BA027AF100EE:01}


そして今日は まも の
大好きな大好きな桃ちゃんの
休養発表がありました( ;  ; )


桃ちゃんスラガのピンクTシャツに
一目惚れしてスラガのセンターに
なる事に憧れたのが始まりなんやけど。


ずーっとずーっと一緒のステージに
立てる事を楽しみにしてたの。


でも、あんなに元気で明るくても
体は限界やったんかな?( ;  ; )


ほんとに卒業発表じゃなくて
安心したよ…


絶対戻ってくるって
言ってたし、2人で話した時も


「ちょっとMRIとって治してから
   戻ってくるから笑」


って笑いながら言ってたし
戻ってきてステージ一緒に立てる日を
楽しみにしとこう♪


だからね?


桃ちゃん推しの皆さんを見習って
信じて待ちます!


早く戻ってきてね。


{C75ADAD3-CFE1-47E2-A6DF-03327196BEA3:01}

{74402417-DAB3-4A08-84DF-049283EF36DB:01}

コメント、いいね
ありがとうございます ʚ♡ɞ 


デイチャン
junchan
しゃんしゃん
大和さん
しゅうさん
ポジティブさん
ヤスさん
miniさん
ラオウさん
友くん
順一さん
kumaやん
ゆうたちゃん