さいたまスーパーアリーナ ʚ♡ɞ | 彩井まもオフィシャルブログ「なにわのなんなん?ᕱ⑅ᕱ」Powered by Ameba

彩井まもオフィシャルブログ「なにわのなんなん?ᕱ⑅ᕱ」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属
ユニット「スライムガールズ」メンバーの
大阪出身!大阪育ち!上京中!
♡彩井まも☆のブログやで!

{83285D95-9C7C-427E-BBBA-F355697257A4:01}

スイパラ×仮面女子(候補生、研究生) 
ランキングバトル開催!!! 

 スイパラ新宿東口店にご来店いただき 
コラボメニューをご注文いただい方
が投票できます! 上位メンバーは 
グラビア掲載やスイパライメージモデル!?

  「彩井まも」にご投票下さい♡*.°  
☆詳しくはこちら☆ ポチッと

 ⊂(=・ω・=)⊃*.° ⊂(=・ω・=)⊃*.° ⊂(=・ω・=)⊃

☆仮面女子×EX MAX! 
推しメンランキングバトル☆ 

↑↑↑ 参加中>_<!!!  
推しメン登録は ♡彩井まも♡で 
よろしくお願いします!!  
仮面女子公式モバイル、 ランキングバトル
詳細は コチラ⇒ ポチッと

 ⊂(=・ω・=)⊃*.° ⊂(=・ω・=)⊃*.° ⊂(=・ω・=)⊃

♡スライムガールズ ライブ情報♡   

♡平日毎日18:30~  
秋葉原駅から徒歩数分の所にある
 物販学園の地下一階  
アキバエンタメステージで  
「スラガ劇場」 ⊂(=・ω・=)⊃  
アキバサンダルを一足 購入か  
チケット代1500円で見れます♡   

その他のライブ情報はこちら→ポチッと

 ⊂(=・ω・=)⊃*.° ⊂(=・ω・=)⊃*.° ⊂(=・ω・=)⊃

はろぴょーんᕱ⑅ᕱ♡

{171967E3-CA4A-4981-BFA6-185BBE1866C1:01}

スライムガールズ センター
口上「なにわのなんなん?まもやん!」
赤色担当まもやん こと彩井まもです!

今日は待ちに待った!
さいたまスーパーアリーナ

{A8BBBD7C-1574-4023-A4ED-A3E2BA08AE53:01}

この日のためにスラガとして
デビューしてから ずーっと
ライブとか、Twitterとか、ブログで
宣伝してて自分もこのステージに
立ちたくて急いで上京したのも
あったから 登場した瞬間
気持ちがぶわーって!なった>_<

なんか…そこは表現しにくいけど…笑

絶対忘れへん!あの景色と感覚!

オープニングアクト立派に
つとめれてたかな??

次はメインで立ちたいな…♪

今日は仮面女子候補生として
全力で楽しんだ!!

そのために朝早くから集まって
足が棒になってる?ってくらい
いーっぱい練習して 本番ギリギリまで
やってた(´xωx`)

それでも 合えへんくて
揃えへんくて 皆でチーン…って
なってたけど本番はお客さんも
あったかくて 

きっと完ぺきなステージでは
なかったと思うけど。
それは今後の課題としてね?

そのうち本物の仮面女子候補生に
なって、それから仮面女子になって
またリベンジしたいな? 

文纏まってる?

気持ちをそのまま伝えたくて
ステージ終わってすぐ書いてるんやけど
感情高ぶっててあんまり
何書いてるか自分でもよく分かれへん!笑

泣きながら書いてるから
画面もよく見えてへんし。笑

とにかく楽しかった!!

わざわざ開場時間に来て
仮面女子候補生のステージ
盛り上げてくれてほんっまに
ありがとうございました!!

{0C6EBB0B-E9A3-4B4B-BE60-991FE2A4F6D8:01}

 ⊂(=・ω・=)⊃*.° ⊂(=・ω・=)⊃*.° ⊂(=・ω・=)⊃

コメント、いいね
ありがとうございます

ゆーきくん
デイチャン
まっすーさん
ラプシィアさん
まめお
miniさん
しゅうさん
スヌーピー君
友くん
kumaどんさん
みさちゃん
まっつんさん
しんさん
ポジティブさん
のぶりんさん

コメントありがとうございます!
今日もよろしくお願いします

Twitter : @ayai_mamo  

 推しメン、ネ申推し、激神推しは 
彩井まも でよろしくね?↓ 
モバイルサイト : ポチッと

    まもやんチャットは
常に盛り上がってます。(°_°)笑